くらし情報『【スカッと!】クレーマー対応で疲弊する毎日…→”まさかの人物”が救世主となり衝撃の結末!』

2022年8月5日 07:30

【スカッと!】クレーマー対応で疲弊する毎日…→”まさかの人物”が救世主となり衝撃の結末!

が怒っているので対応お願いします」と報告が。「あ〜またか…。今日も残業だな…」と憂鬱になりながら対応へ。いつものように罵声を浴びながら話を聞き、「すみません」とひたすら謝っていたとき、ある男性が近寄ってきました。それはいつも来店時に話しかけてくれる人柄のよさそうな常連のお客様でした。そしてクレーマーに対し、「おい!いい加減にしろよ!」と一言。すると、あれだけヒートアップしていたクレーマーが突然「すみません…!」と言い、ペコペコしています。なんとクレーマーは、そのお客様の会社の部下でした。
この出来事があって以来、クレームは一切なくなりました。苦痛な毎日から解放されて、本当に助かりました…!(男性/会社員)いかがでしたか?人に対して嫌な態度を取る人には困ってしまいますね…。反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。以上、スカッと体験談でした。次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.