くらし情報『友人からの密告を聞き、彼が浮気していたというクラブに潜入。そこには“衝撃の光景”が…→即破局!』

2022年8月11日 12:35

友人からの密告を聞き、彼が浮気していたというクラブに潜入。そこには“衝撃の光景”が…→即破局!

友人からの密告を聞き、彼が浮気していたというクラブに潜入。そこには“衝撃の光景”が…→即破局!


皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

メールの誤爆で…付き合って1年ぐらいから、彼女が私に飽きてきているような気がしていました。そんなときに彼女からメールで「レストラン楽しんできてね」というメッセージが入りました。その日私は外食する予定はなかったので、明らかに別の誰かと間違えたのだと思うのですが…さらに後日、「飲みに行ってお泊まりしたの、楽しかった。また行こーね♡」というメッセージが…。浮気が確定しました。(男性/会社員)クラブで浮気!?3年間付き合っていた彼が浮気しているかもしれないと友人から聞きました。
クラブで女の子と仲よくしていたらしいのですが、友人とは思えないような雰囲気だったというのです。私と彼は、クラブで彼からナンパされたことがきっかけでお付き合いすることになったので、その情報を聞いたときに、「きっと同じ手口で浮気しているな」と思いました。私は証拠を掴むため、彼には嘘の予定を教えてクラブに行きました。行ってみると、トイレのそばでいい雰囲気になっている彼と女の子の姿が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.