くらし情報『【スカッと】「お前なんかクビにできる!」横柄な態度をとる上司に対し、勇気を出してみた結果…→上司が“悲惨な末路”に!』

2022年8月17日 19:35

【スカッと】「お前なんかクビにできる!」横柄な態度をとる上司に対し、勇気を出してみた結果…→上司が“悲惨な末路”に!

上司はワナワナとしながら「お前なんかいつでもクビにできる!」と怒鳴っていましたが、「ご冗談を。あなたにそんな権限はないですよ」と言って、後日、退職届を提出。その後、私を慕ってくれていた数名が一気に退職し、大手顧客を担当していた私のチーム解散により、売り上げが大きく減少。責任を取らされた上司は降格させられたみたいで、スカッとしました。(男性/会社員)いかがでしたか?人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。以上、スカッと体験談でした。次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.