くらし情報『超簡単!垢抜け方法教えます♡「ブラウンシャツ」を羽織るのがオシャレ』

2022年9月9日 14:16

超簡単!垢抜け方法教えます♡「ブラウンシャツ」を羽織るのがオシャレ

超簡単!垢抜け方法教えます♡「ブラウンシャツ」を羽織るのがオシャレ


垢抜けする方法を知っていれば、おしゃれなコーデを楽しみやすいです。そこで、おすすめしたいのが、羽織るだけでおしゃれになるブラウンシャツ!今回は、おすすめのコーデと合わせて、ブラウンシャツを使った垢抜け方法をまとめました。


ボリュームブラウスを使った垢抜けコーデ
ボリュームブラウスを使った垢抜けコーデ
出典: Instagram1つ目は、ブラウンの楊柳スキッパーボリュームブラウスを羽織った、おしゃれなコーデです。インナーとスカートを淡色でまとめてあるので、ブラウンのボリュームブラウスと相性◎!ブラウンアイテムを羽織るだけで、垢抜けた印象がアップしますよね。また、お尻まわりをカバーしたいときに嬉しい、チュニックとして使える長めの丈もポイント。羽織りアイテムとしてだけでなく、前を閉じて着用することも可能。いろいろなアレンジができ、垢抜けコーデを堪能できそうですよね。スリット入りシャツの垢抜けコーデ
スリット入りシャツの垢抜けコーデ
出典: Instagramこちらも、ブラウンのシャツを羽織った垢抜けコーデ。スリット入りシャツを使用していて、とてもかわいいですよね。シンプルなキャミワンピースや、インナーと合わせています。
スリット入りシャツが存在感のあるデザインのため、シンプルなコーデに投入するとよさそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.