くらし情報『【大人に逆ギレするイタズラ高校生】迷惑行為を注意された客が“エスカレート”!?→即制裁を受けスカッと!』

2022年12月20日 15:00

【大人に逆ギレするイタズラ高校生】迷惑行為を注意された客が“エスカレート”!?→即制裁を受けスカッと!

【大人に逆ギレするイタズラ高校生】迷惑行為を注意された客が“エスカレート”!?→即制裁を受けスカッと!


自分のミスや過ちを指摘されたとき素直に認められない人いますよね…。今回は迷惑行為に及んだ上周りの大人に逆ギレした“非常識な高校生”が登場する漫画「迷惑客の撃退方法」を紹介します。

『迷惑客の撃退方法』コンビニで働く店員のソラにはある悩みが…それは「商品の会計をすべて1円玉で済ませる」という迷惑イタズラ高校生ゲンとエンジのこと…。彼らはソラのコンビニをターゲットにして「1円玉会計」を繰り返していました。あまりにも続く迷惑行為にソラが注意するも、高校生たちはどこ吹く風…。
しかし黙っていなかったのは常連のお客様たち…大勢の大人に注意された彼らはさすがに反省するかと思ったのですが…?自分の分が悪くなってくると…逆ギレ!
2
出典:Youtube自分たちの「迷惑行為」がキッカケで大人に注意されているというのに、高校生たちは反省の色がない様子…。それどころか、カゴを蹴飛ばし「クソコンビニが!」「覚えてろよ!」など、捨て台詞を吐いて逃走しました。翌日、ほかの友人を連れて来店したゲンとエンジは迷惑行為をエスカレート…!しかし、もはやイタズラの域を超えた迷惑行為にお店も黙っておらず…高校を特定、一連の迷惑行為を録画、それをすぐ報告…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.