くらし情報『【末路にスカッと!】コンビニでイタズラ行為を繰り返す迷惑高校生→怒涛の反撃で見事撃退!』

2023年1月8日 12:00

【末路にスカッと!】コンビニでイタズラ行為を繰り返す迷惑高校生→怒涛の反撃で見事撃退!

【末路にスカッと!】コンビニでイタズラ行為を繰り返す迷惑高校生→怒涛の反撃で見事撃退!


みなさんはイタズラをしたことはありますか?しかし、度の超えたイタズラは他人に迷惑をかけてしまうかも…。今回は、イタズラを繰り返す高校生たちとの奮闘を描いた漫画「迷惑客の撃退方法」を紹介します。

『迷惑客の撃退方法』とあるコンビニで働く主人公・ソラは「近隣の店で有名になっている迷惑イタズラ常習犯」の話を聞きます。その迷惑なイタズラとは、支払いのときに「1円しか使わない」という子どもじみたもの…。
そしてある日、とうとうソラのいるコンビニにもやってきたのですが…!?見事に撃退するソラ
3
出典:Youtube
5
出典:Youtubeイタズラにやってきた2人組を、熟練の技で軽くいなすソラ…。しかし2人組は逆に目を付け、連日のようにイタズラを繰り返すように…!さすがに連日イタズラに訪れる2人組をソラだけで対応することができなかったのですが…?そこで登場したのはソラの先輩…彼の完璧すぎる反撃に2人組は撃沈…「自業自得な末路」を迎えるのでした…。子どもじみたイタズラを繰り返す2人組に唖然…イタズラで他人に迷惑をかけ続ける2人には驚きです…。しかしそのような行為が許されるはずはないので、他人に迷惑をかける行動はつつしんでいきたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.