くらし情報『ぶりっ子女「はにゃ!?」萌え袖ワンピで“あざと発言”連発!ちやほやされて上機嫌♪→『まさかの陰口』に大ショック…』

2023年1月12日 13:00

ぶりっ子女「はにゃ!?」萌え袖ワンピで“あざと発言”連発!ちやほやされて上機嫌♪→『まさかの陰口』に大ショック…

ぶりっ子女「はにゃ!?」萌え袖ワンピで“あざと発言”連発!ちやほやされて上機嫌♪→『まさかの陰口』に大ショック…


みなさんは社会人サークルに入ったことはありますか?年齢不問のサークルだと、普段なかなか会えないような人と出会うことも…。そこで今回は、社会人サークルで“ぶりっ子をし続けた女性”を描いた漫画「ぶりっ子女の末路」を紹介します!

『ぶりっ子女の末路』主人公のゆかりは、自分のことを“かわいい子猫ちゃん”だと思っている女性。ある日、ゆかりは社会人バスケサークルに入り、マネージャーをすることになりました。
服装はだぼだぼの萌え袖ワンピ
20
出典:Youtubeゆかりの服装は動きやすさよりかわいさ重視で、マネージャーなのにジャージではなく、だぼだぼの萌え袖ワンピ。サークル活動中の態度も不真面目でしたが、バスケサークルの男性陣にちやほやされ、ゆかりは有頂天になっていました。しかし、“ちやほやされている”と思い込んでいたのはゆかりのみで、実際は“天然記念物みたい”と陰口を言われていたのです。その事実を知ったゆかりはショックを受け、怒りに震えるのでした…。不真面目なぶりっ子女の末路バスケサークルに入ったのに、不真面目な服装と態度を続けたゆかり。もう少し真面目に活動していたら、周りに陰口を言われることもなかったのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.