くらし情報『「私って子ネコみたいでしょ!?」語尾に『にゃ』をつけるぶりっ子女…→“周りの陰口”を知り激怒!』

2023年1月13日 13:00

「私って子ネコみたいでしょ!?」語尾に『にゃ』をつけるぶりっ子女…→“周りの陰口”を知り激怒!

「私って子ネコみたいでしょ!?」語尾に『にゃ』をつけるぶりっ子女…→“周りの陰口”を知り激怒!


みなさんは社会人サークルに入ったことはありますか?年齢不問のサークルだと、普段なかなか会えないような人と出会うことも…。そこで今回は、社会人サークルで“ぶりっ子をし続けた女性”を描いた漫画「ぶりっ子女の末路」を紹介します!

『ぶりっ子女の末路』主人公のゆかりは、社会人バスケサークルでマネージャーをすることになりました。「こんなかわいい子がマネージャーだなんてサークルの士気があがるにゃん♪」と、入部前から浮かれている様子。
語尾に“にゃ”をつけるのにハマっている
7
8
出典:Youtube“私って、かわいい子ネコちゃんって感じでしょ!?”と思っているゆかりは、最近、語尾に“にゃ”をつけるのにハマっています。運動部なのにジャージではなく萌え袖のワンピを着用し、ボール磨きなどの面倒な作業は一切せず、男性陣の前でぶりっこしまくり。みんなにちやほやされ、ゆかりは有頂天になっていました。しかし、“ちやほやされている”と思い込んでいたのはゆかりのみで、実際は“天然記念物みたい”と陰口を言われていたことが発覚。ゆかりは「てめぇら〜〜〜いい加減にしろよ〜〜〜〜!」と激怒するのでした。ぶりっこしすぎた結果…マネージャーなのに面倒な作業は一切せず、男性陣にぶりっこしまくりのゆかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.