くらし情報『「私、芸能人だし」街角インタビューでテレビ出演した女が暴走!?その“勘違いっぷり”に唖然…』

2023年2月3日 13:00

「私、芸能人だし」街角インタビューでテレビ出演した女が暴走!?その“勘違いっぷり”に唖然…

「私、芸能人だし」街角インタビューでテレビ出演した女が暴走!?その“勘違いっぷり”に唖然…


目立ちたいがあまりに失敗した経験、あなたにはありますか?今回は、自分のことを芸能人だと勘違いし暴走した女性が登場する漫画、『芸能人気取りの女の末路』を紹介します!

『芸能人気取りの女の末路』アパレル業界で働く主人公・まゆみは、たまたま街角インタビューで取り上げられ「テレビ出演」することになりました。番組内ではいじられキャラだったのですが、まゆみはそれを「私がかわいいから」と勘違い。
そこからまゆみの言動はエスカレートしていって…?「私、芸能人だし」
2
出典:Youtube日常生活の中でも芸能人を気取った行動を続け、友人に呆れられてしまう始末…。そんなある日「テレビで特集を組ませてほしい」と、番組プロデューサーから持ちかけられます。まゆみは二つ返事で承諾しインタビューを受けるのですが、そこで自社ブランドとお客様のことを貶す発言を連発…!番組放送後、すぐにまゆみの悪口はお店にバレてしまい、まゆみはクビを言い渡されます。その後「芸能人」として仕事を待ちますが、当然仕事の連絡が来るはずもなく、プロデューサーからも見捨てられてしまい…。部屋で1人寂しく「こんな予定じゃなかったのに…!」と打ちひしがれるのでした…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.