くらし情報『<すべて1円玉で会計!?>子どもじみたイタズラをする迷惑高校生たち…→“とっておきの作戦”で見事撃退!!』

2023年2月15日 16:00

<すべて1円玉で会計!?>子どもじみたイタズラをする迷惑高校生たち…→“とっておきの作戦”で見事撃退!!

<すべて1円玉で会計!?>子どもじみたイタズラをする迷惑高校生たち…→“とっておきの作戦”で見事撃退!!


迷惑な行動をとって周りを困らせようとする人っていますよね…。今回は「迷惑客の撃退方法」について、読者からの感想をまとめてみました!

『迷惑客の撃退方法』とあるコンビニでの出来事です。主人公・ソラは男子高校生2人組の子どもじみたイタズラに悩まされていました。そのイタズラとは、支払いの際に1円玉しか使わないというもの。注意するも、うまくかわされてしまうので困っていました…。先輩のテツが対応することになりますが、彼はいつも頼りなく…。ソラが心配していると、ちょうどあの“迷惑高校生たち”が!!しどろもどろに対応するテツに対し、ひどい暴言をあびせる迷惑高校生たち。
言われるがままかと思いましたが…?テツの機転で大逆転!
1
3
なんと一部始終を録画していたテツ!これをもとに彼らを追い詰めます。この出来事をきっかけに迷惑高校生たちが姿を見せることはなくなり、店には平和がもどったのでした。読者の感想こんなイタズラをするなんて…余程暇なんだろうなと思ってしまいました。対応しなければならなかったテツさんとソラさんは気の毒だなと思いましたが、テツさんのまさかの行動がかっこよかったです。スカッとしました!(匿名)迷惑行為を続ける高校生たち、目に浮かびます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.