くらし情報『定食屋の出前を届けると『1時間のお説教』をする常連客…⇒”見かねた”店長の行動にスカッと!』

2023年7月27日 15:35

定食屋の出前を届けると『1時間のお説教』をする常連客…⇒”見かねた”店長の行動にスカッと!

定食屋の出前を届けると『1時間のお説教』をする常連客…⇒”見かねた”店長の行動にスカッと!


今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!クレーマー客の本性主人公は定食屋の店長をしています。お店は繁盛しているのですが、常連のクレーマー客の存在が唯一の悩みです。ある日、クレーマー客から電話がかかってきました。「怪我をしたから出前対応をしてほしい」とのこと。
言う通り出前対応をすると…
定食屋の出前を届けると『1時間のお説教』をする常連客…⇒”見かねた”店長の行動にスカッと!
出典:エトラちゃんは見た!何かと従業員に文句を言い、1時間もお説教する日もありました。ついに従業員たちは「出前に行きたくない…」と言い出します。問題さあ、ここで問題です。従業員に説教を繰り返す客…。店長である主人公がとった行動とは何でしょうか?ヒント主人公は店長として従業員をとても大切にしています。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
定食屋の出前を届けると『1時間のお説教』をする常連客…⇒”見かねた”店長の行動にスカッと!
出典:エトラちゃんは見た!正解は「出禁を言い渡した」でした。きっぱりと出前を断り、出禁を言い渡した主人公。その後も何度かクレーマー客から出前の依頼がありましたが即断ります。
主人公の毅然とした対応により定食屋に平和が訪れたのでした。毅然とした態度をした主人公従業員を守るために、クレーマー客からの依頼をきっぱり断った主人公がすてきです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.