くらし情報『”水道料金”を極限まで節約した女の悲惨な末路…』

2023年9月1日 17:35

”水道料金”を極限まで節約した女の悲惨な末路…

”水道料金”を極限まで節約した女の悲惨な末路…


皆さんは金銭関係で悩んだことはありますか? 今回は「水道料金の滞納を続ける女」を紹介します!

イラスト:あしたのLaw~スカッと法律漫画~『水道料金の滞納を続ける女』仕事をすると損だと考えている主人公は、フリマアプリで生計を立てていました。しかしその収入はほとんど家賃に消え、苦しい生活。そんなとき水道料金の請求がきますが、主人公は無視します。そして何度請求書が届いても後回しにした結果、水が止められてしまうのでした。水が出ないことに気づいたものの、支払いするためのお金がありません。そこで主人公はバケツを用意して…。
公園に向かい…
”水道料金”を極限まで節約した女の悲惨な末路…
出典:あしたのLaw~スカッと法律漫画~公園で水を汲んで、なんとかしのいでいた主人公。しかし1日何度も公園と家を往復しなければならず、疲弊してしまうのでした。そんな生活にうんざりしていたある日、主人公は水道管に器具がついているのを発見します。「これを外せば水が流れるかも」と考えた主人公は、その器具を破壊。すると水が出るようになったのです。水道代を払わなくても水が使えることに喜び、意味もなく水を使い始めた主人公でしたが…。ある日警察がやってきて、窃盗罪で逮捕されてしまったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.