2023年9月8日 13:35
前払いで予約した『誕生日ケーキ』を取りにお店へ!!店員「そんな予約はありません」⇒控えを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…
不機嫌な店員ではなく他の店員に対応を求めるか、もしくは店長を呼ぶなどして諦めずに商品を受け取れるよう交渉したほうがいいですね。(30代/女性)店長にクレームを入れる事前に予約して前払いしたにもかかわらず、用意されていない時点で損害が生じていると思います。なんのための予約かわからないため、店長にクレームを入れて対応してもらうべきだと感じました。(30代/女性)今回は店員に納得できない対応をされたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(lamire編集部)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。
シュー・グァンハン×清原果耶『青春18×2』、アジアで観客動員100万人を突破