くらし情報『【息子の足に歯形】ショッピングセンターで…女性客「抱っこさせてください!」息子「ぎゃああああ!!」⇒その後、起きた事件にゾワッ…!!』

2023年11月30日 10:35

【息子の足に歯形】ショッピングセンターで…女性客「抱っこさせてください!」息子「ぎゃああああ!!」⇒その後、起きた事件にゾワッ…!!

あまりの出来事にショックを受け呆然となってしまう主人公でした。こんなとき、あなたならどうしますか?子どもから目を離さないイベント会場などで優しそうな女性が子どもに近づいてくるとつい気が緩んでしまいますが、何が起こるかわかりません。決して子どもから目を離さず、何を言われても知らない人には安易に子どもを抱っこさせないようにしたほうがよいでしょう。(50代/女性)知らない人相手は慎重に対応子どもの命にかかわることなので、知らない人には子どもを触らせることはないようにしてほしいです。衛生的な面でも不安なので、手で触れるだけでも避けるべきだと思いました。(30代/女性)今回は買い物中不審な客に遭遇したときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(lamire編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※この物語はフィクションです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.