くらし情報『【息子の彼女に違和感】挨拶に来た彼女「あ、ありがとうございます…」母「あれ…」⇒”違和感の正体”が判明し驚愕…』

2023年12月3日 14:35

【息子の彼女に違和感】挨拶に来た彼女「あ、ありがとうございます…」母「あれ…」⇒”違和感の正体”が判明し驚愕…

【息子の彼女に違和感】挨拶に来た彼女「あ、ありがとうございます…」母「あれ…」⇒”違和感の正体”が判明し驚愕…


今回は、物語を元にしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言息子の彼女が見せた意外な反応ある日、主人公の息子が彼女を家に連れてきます。連れてきたのはとても感じのいい女性で…。受け答えもハッキリしていて主人公は好感を持っていました。
表情が硬い彼女
5
出典:モナ・リザの戯言夕飯の時間も近かったので、夕飯を食べていくように伝えた主人公。彼女は笑顔で了承してくれたものの、なぜか表情が硬いのです。「あれ…緊張しているのかな?」とそのときはあまり深く考えませんでした。問題さあ、ここで問題です。どうして彼女の表情は硬かったのでしょうか?ヒント彼女は息子から「あること」を聞いていたようです。みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
3
出典:モナ・リザの戯言正解は「息子から『母親はメシマズだ』と言われていたから」でした。主人公の息子から「母親の料理はマズい」と散々聞かされていた彼女。そのため「どんな夕飯が出てくるのかとドキドキしていた」と思っていたことが判明したのでした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(lamire編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.