くらし情報『子どもを放置して”ギャンブル”に沼る母親「あんたが面倒みれば?」数日後…⇒”地獄の1週間”がスタートする』

2023年12月20日 09:35

子どもを放置して”ギャンブル”に沼る母親「あんたが面倒みれば?」数日後…⇒”地獄の1週間”がスタートする

子どもを放置して”ギャンブル”に沼る母親「あんたが面倒みれば?」数日後…⇒”地獄の1週間”がスタートする


今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。

イラスト:モナ・リザの戯言育児放棄してギャンブルにハマるママ友主人公は夫と娘と暮らしています。ある日、娘と一緒に公園へ遊びにいった主人公。すると、幼い姉妹が保護者なしで遊んでいるのを見かけます。気になった主人公は声をかけ、夕方まで面倒を見ることに…。そして夕方過ぎ、母親が公園にやってきました。話を聞くと、どうやらギャンブルに夢中になり、この時間になったとのこと。
主人公が「子どもたちだけでは危ない」と母親に訴えるものの…。「あんたが面倒見れば?」とその場から立ち去ってしまいます。忠告は聞かず…
3
出典:モナ・リザの戯言そして数日後、主人公はとても理不尽な目に遭ってしまうことに。問題さあ、ここで問題です。数日後、主人公を苦しめた出来事とは何でしょうか?ヒント母親は「ある形」で子どもを押しつけてきました。
みなさんは答えがわかりましたか?正解は…
5
出典:モナ・リザの戯言正解は「勝手に子どもたちが遊びにきた」でした。どうやら母親が言い含めたのか、主人公のもとに遊びにきた幼い姉妹。突然のことに驚くものの追い払うこともできず…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.