予約したレストランに行くと…店員「あの…」客「4人来れなくなった」⇒まさかの事態でSNSが大炎上!?
(30代/女性)店長に報告や相談をするお客さんの情報をスタッフ全員に共有して、店長にはこまめに報告や相談をするようにします。店長の指示に従って、トラブルを大きくしないように努めます。(20代/女性)今回は非常識な客の対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(lamire編集部)
「そりゃ好きになるよ!」男性が“安心”する女性の特徴