2024年3月5日 20:35
客「このソフトクリーム甘くないんだけど!」店員「そんなことは…」⇒その後、奥からやってきた店長の『行動」に「えっ…」
読者の感想接客業をしていると、理不尽なクレームを入れられてしまうこともありますよね…。酔っ払いの客に対して冷静に対応した店長がさすがだと思いました。(30代/女性)ソフトクリームが甘くないという理不尽なクレームを入れる前に、自分が酔っぱらっていることを自覚してほしいですね。困っている主人公に代わって、店長が対処してくれて安心しました。(40代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。
(lamire編集部)
授乳前にふき取り不要!100%天然由来成分の 植物性乳頭ケアクリーム「オーガニックニップルバーム」 5月10日販売開始