客「卵といくら食べられない」スタッフ「アレルギーでしたか、失礼いたしました」直後⇒客が放った『言葉』に顔面蒼白…
さらに、自分たちは一流企業に内定をもらったという理由で「それに相応しい接客をしなさい」と言い放った女性。文句ばかりのカップルに主人公は疲れてしまうのでした。読者の感想ほかのお客さんもいる宿泊施設では、きちんとマナーは守ってもらいたいですよね。厄介な迷惑客にあたってしまった主人公が気の毒です。(30代/女性)客とはいえ、こんな高圧的な態度をとるのはあり得ないですね。逆ギレせずに、大人な対応をする主人公は立派だなと思います。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(lamire編集部)
菊池風磨×ゲストの爆笑メイキング「私たちが恋する理由」裏側に迫る第2弾配信