くらし情報『松島花、フランク ミュラー新ビジュアルに登場。シックで華やかな”大人のかわいい”を表現!美しすぎる撮影風景動画&コメント公開。幸せオーラの秘訣は「自分を褒めて大切にしてあげること」』

2021年9月8日 11:00

松島花、フランク ミュラー新ビジュアルに登場。シックで華やかな”大人のかわいい”を表現!美しすぎる撮影風景動画&コメント公開。幸せオーラの秘訣は「自分を褒めて大切にしてあげること」

――今回の撮影について
フランク ミュラーの腕時計には、高級感の中にも遊び心やチャーミングな部分が魅力的なので、撮影では、表情やポーズで、かっこよさ、遊び心や可愛さを表現できて、すごく楽しい撮影でした。

――時計をきれいに魅せるためのこだわりについて
時計は左手につけるのが基本なのでポージングが限られてくるのですが、同じポーズにはしたくない、いろんな形で魅せたいという気持ちは強いので、一番頭を使う撮影だけど、その分すごく楽しいです。

――幸せオーラ溢れる美しさの秘訣とは
トレーニングや撮影のお仕事、打ち合わせなども、つらいと思った事がないので、好きな事を仕事にできているっていうのが本当に幸せなことだと思います。自分を褒めてあげるとか大切にしてあげることが大切。自分のケアを大切にするのが良いと思います。

――今年20周年を迎えるが、これからどんな時間を過ごしていきたいか
いい意味で変わらずにこのまま続けていきたい。今は個人の時代で変化もしているので、モデルの枠に収まらずに、”松島花”として発信していったり、今までとは違うことをやったり、新しいことができたらと思っています。■ ■商品ビジュアルについて
■松島花さん商品着用ビジュアル
フランク ミュラーの時計を身に着けた、松島花さんのビジュアルを公開いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.