くらし情報『ゴジラ・ガイガンのTシャツが2種同時発売!東宝×ハードコアチョコレートのコラボレーションが実現!』

2021年9月13日 13:00

ゴジラ・ガイガンのTシャツが2種同時発売!東宝×ハードコアチョコレートのコラボレーションが実現!

その人気は日本にとどまらず海外にも及び98年にはローランド・エメリッヒ監督の手で「GODZILLA」として映画化。日本でもミレニアムシリーズとして再開、その人気は続く事となる。

2014年にはレジェンダリー版が、そして2016年には誰もが驚いた「シン・ゴジラ」が公開。再び世界中が怪獣王の虜になった。

特撮Tシャツに強いブランド、ハードコアチョコレートは遂にこのゴジラに辿り着くことに成功。
しかも造形的に人気の高いキンゴジでの姿で登場。さすがの貫禄であなたの前に現れる!

■ガイガン(サイボーグ・ネイビー)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=163195240
ゴジラに登場する怪獣の中で最も鋭利で凶器的なイメージを持つのがこの未来怪獣ガイガンだ!
M宇宙ハンター星雲人が宇宙怪獣を改造した生物兵器は、腹部に回転ノコギリ、両手はかぎ爪となっている。

もちろん飛行も可能で、宇宙空間も行けるという最強仕様。
キングギドラとの最強タッグで怪獣王ゴジラを苦しめた!ハードコアチョコレートのゴジラシリーズ第二弾はこのガイガンをTシャツ化、鋭くインパクトのあるデザインに仕上がった!

【Tシャツ概要】
定価 :4,400円(税込)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.