くらし情報『ボードゲームのアート展 開催のお知らせ』

2021年9月9日 14:15

ボードゲームのアート展 開催のお知らせ

現在は主に映像やゲームのためのアートの制作で活動中。温かみを感じる雰囲気を好んで制作
代表作:ポケモンカード
アニメモンスターストライク イメージボード
ポケットモンスター薄明の翼 美術デザイン カラースクリプト

<プロジェクト:アトラスロスト Project:Atlas lost>
ボードゲームのアート展 開催のお知らせ

Project:Atlas lost

文明“崩壊”後、生き残った人類は過去の遺物をもとめ世界を放蕩していた。「遺物」には、“崩壊”前の文明が残した技術がまだ使える状態で残っている。彼らはそれらの技術を使用して新な文明を作り上げようとしている。しかし、文明を“崩壊”に至らしめ人類との戦争に敗れた人工知能もまた復活の日を狙っているのだった・・・。人口知能との戦争の末、文明“崩壊”後の世界で展開されるボードゲームシリーズ『プロジェクト:アトラスロスト』のアートワークを初公開。ハードなSFテーマの世界をお楽しみください。

・ストーリー映像:ある先遣隊の記録
“崩壊”後の地球を旅する先遣隊の記録。
『プロジェクト:アトラスロスト』の世界で起こるさまざまな冒険の記録を、朗読劇によるストーリー映像を上映いたします。荒廃した地球での過酷な環境を生き延びる人類と、文明再建をめざし奔走する人々が体験した記録。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.