くらし情報『貸し切りのなか、密を避け、京都の紅葉を愛でる京都ブライトンホテルの朝活 秋の特別早朝拝観プランを販売開始』

2021年9月14日 15:00

貸し切りのなか、密を避け、京都の紅葉を愛でる京都ブライトンホテルの朝活 秋の特別早朝拝観プランを販売開始

とのお言葉を頂戴し、密を避け、安心して旅をお楽しみいただける当プランの魅力を改めて実感しております。

コロナ禍において旅の楽しみ方も様々となったいま、京都ブライトンホテルだからこそ体験していただける朝活プラン、秋の京都の素晴らしさが感じられる少人数の特別ツアーをご提案させていただきます。

●秋の特別早朝拝観プラン 開催概要
京都ブライトンホテルが提案する“朝活”。凛とした早朝の空気の中、密を避けて静かな時間を過ごせることが何よりの魅力である当企画は、約20年続く人気のプランです。貸し切りの贅沢はもちろんのこと、ご住職や神職の方による丁寧なご案内も魅力。寺社からホテルへお戻りいただいた後は、地元の食材を和洋にアレンジした特別朝食「京の朝ごはん」をお召し上がりいただきます。早朝の空気で身も心も清めていただいた後の朝食はまた、格別です。

◆開催日程 :2021年11月17日(水)~30日(火)
◆拝観場所 :安楽寺(あんらくじ)・北野天満宮(きたのてんまんぐう)・
高台寺(こうだいじ)・詩仙堂(しせんどう)・
退蔵院(たいぞういん)・東寺(とうじ)・
毘沙門堂(びしゃもんどう)・宝厳院(ほうごんいん)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.