くらし情報『“ちょうどいいサイズ”じゃばら式カード収納&使いやすさにこだわったL型財布がクラウドファンディングサイト「Makuake」にて目標金額の356%を達成!』

2021年9月22日 10:45

“ちょうどいいサイズ”じゃばら式カード収納&使いやすさにこだわったL型財布がクラウドファンディングサイト「Makuake」にて目標金額の356%を達成!

丁度良いサイズの財布で尚且つ使いやす物を作れないかと考え、いつもお世話になっている職人さんに相談しアイデアを形にしてもらったのが今回の財布になります。
作りはシンプルですが、カードも取り出しやすく、お札も三つ折りせずに収納でき、見た目以上の収納量があり長財布よりコンパクトなので重宝しております。
「私のように、このような財布を求めている方も多いはず」そう思い今回Makuakeに掲載することを決めました。

■「ちょうどいいサイズL型財布」の特長
1. 二つのポケットで使い方様々!これまでになかった使い勝手と斬新なデザイン!
コインポケットとマルチポケットの二つのポケットがあり、マルチポケットの方にはお札やカードなどが収納可能で使う人により、様々な使い方が可能です。

2. カード部分はたくさん入れても取り出しやすい「じゃばら」タイプ!
カード部分はじゃばら式のパーツを使用することにより、取り出しがスムーズで必要なカードが一目で分かります。じゃばら部分にはカードが7枚まで収納が可能です!3. キメ細やかで上品な高級水牛革を使用し、1点1点、日本の職人が作る贅沢さ!
使用している革はバッファローレザーを使用しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.