くらし情報『日比谷花壇、クイックオンラインデリバリーサービスの『foodpanda』を導入生花の花束のクイックデリバリーを2021年9月22日(水)から都内3店舗でサービス開始』

日比谷花壇、クイックオンラインデリバリーサービスの『foodpanda』を導入生花の花束のクイックデリバリーを2021年9月22日(水)から都内3店舗でサービス開始

『foodpanda』は、2020年9月に日本に進出し、現在国内34エリアでサービスを展開しています。コロナ禍で外での買い物や外食を控える傾向にある中、さまざまな食品や日用品を約30分以内にお届けすることを目指し、テクノロジーを活用した利便性の高いq-コマース(クイックコマース)サービスを提供することで、これまでアジア各国で高い評価を受けています。ユーザーがアプリで生花商品を注文すると、各店舗に配置された端末に注文情報が送信され、店舗で商品の準備を始めます。その間に、近くにいる配達員に情報が送信され店舗まで配達員が集配に向かい、そのままお客様に商品をお届けします。

日比谷花壇では、実店舗での販売やオンラインショッピングだけでなく、お客様のさまざまなニーズに合わせたサービスの導入により、これからも、よりお客様にとって利便性の高いサービスの提供を行ってまいります。

*本サービスは、12月31日(金)までの期間限定で展開します。サービス概要
◆展開期間:2021年9月22日(水)~2021年12月31日(金)

◆対象店舗:
・Hibiya-Kadan Style新橋駅店
https://www.hibiyakadan.com/shop/02970.html
・Hibiya-Kadan Style +F(アトレ品川店)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.