くらし情報『全てのドライバーへ アラーム喚起付きセーフティーグラスの、クラウドファンディングをMakuakeにて実施!』

2021年10月1日 17:00

全てのドライバーへ アラーム喚起付きセーフティーグラスの、クラウドファンディングをMakuakeにて実施!

ながらスマホ・居眠り運転防止対策に
フレームのつる内部にある特殊装置により、サングラスが前傾になるとフレーム内部から「ピー!!」というアラーム音が発生する仕組みになっています。ドライブ時にサングラスをかけて、顔を下げると危険を察知して、アラーム音が運転者に注意喚起します。居眠り運転や、ながらスマホをしそうになっても「アラーム音」の注意喚起で事故対策に繋がります。

2) 眼鏡の上からも掛けられる!
当社オリジナル設計により、眼鏡の上からでも装着可能です。眼鏡無しでもそのまま普通にサングラスとしても掛けられます。日常で眼鏡を使用している方は、わざわざコンタクトに付け替えてサングラスをかける必要もありません。

3) レンズはワンタッチの跳ね上げ式
当社オリジナルによる跳ね上げ設計で、片手でらくらくレンズを上げ下げできます。ドライブ時のトンネルの出入り、また裸眼でナビやモノを見る際にいちいちサングラスを掛けたり外したりする手間もありません。


4) 昼用、夜用とラインナップ
昼ドライブ用のスモークハーフレンズと、夜ドライブ用のクリアレンズをご用意。夜用のレンズは特殊コートを施しており、夜間の対向車のヘッドライトから発生しているブルーライトも約26%カットします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.