くらし情報『著者のオリジナリティに溢れる今すぐ真似したい「FIRE」ライフのコツが満載!『遊ぶように働く! 目覚せFIRE!』10月6日発売!』

2021年10月7日 10:30

著者のオリジナリティに溢れる今すぐ真似したい「FIRE」ライフのコツが満載!『遊ぶように働く! 目覚せFIRE!』10月6日発売!

という生き方。まさにそれを海外で実践しているのが本書の著者である。午前中3時間だけ仕事をし、午後はゆったりと家族や友人との時間を楽しむ。この一歩先のライフスタイルを実践するにはどうしたらいいか?著者は20代の頃から、ニッチなビジネスチャンスに目をつけ、そのビジネスを成功させてきた。本書ではその実践法から、人生を楽しむための考え方などを具体的に説いていく。経済力だけでなく、真の幸せを追求するにはどうすべきか?本書には、「大人の夏休み」を実践するための著者自身が自ら実践している独特のメソッドが詰まっている。

●目次
はじめに
第1章 しがらみや我慢、犠牲からの解放
第2章 大人の夏休みの作り方(経済的自由編)
第3章 大人の夏休みの作り方(極上の人間関係編)
第4章 極上の夏休みにアップグレードさせる極意
おわりに

●著者プロフィール
河本 真(かわもと しん)

The Legendary Roots 88 Inc CEO。1988年生まれ。
大学在学中に起業をし、得意とするニッチビジネスを元に、電磁波シールドパンツや、マイルをお得に使った旅行術を教えるオンラインスクール、メンズ性教育スクール、通わない小顔サロン、などの多岐に渡る分野で「働かないけどお客様に最大限に貢献する仕組み」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.