中井貴一さんと瀧本美織さんが出演するミキプルーン新TVCM『実をむすぶ』篇 10月21日(木)から全国で放映開始
瀧本さん:撮影前から今回書き下ろしの楽曲を何度も聴かせて頂き、ほんとに心にしみる歌詞になっていて、昨今の難しい状況だからこそシンプルな言葉が皆さんに響く内容になっていると思います。また、CMを見ている皆さんにすごく前向きになってもらえる内容に仕上がっています。
質問(2) :「いつか必ず実をむすぶ」と信じて続けていることは?
中井さん:この仕事ですかね。俳優という仕事は終わりのない職業である意味でずっと手探りの中、自分たちの感性を使って「これで良し!」のような正解がない、実をむすんでいることも自分ではわからないので、いつかやってきて良かったと思える瞬間を迎えることが実をむすぶことにつながると考えて必死にやっている感じですね。
瀧本さん:私もこの仕事ですかね。中学生くらいの頃は漠然におもっていた、人を感動させたい/喜ばせたいということを自分の表現したことで「元気が出た」「感動した」という人が一人でもいて下さることが少しでも実をむすんでいるのかなって思います。
質問(3) :中井さんは、今年でデビュー40周年を迎えられました。今後のビジョンなどありますか?
中井さん:あんまり、何周年とかそういうのを気にしないんですよね、というか、あまり過去に興味がないと言ったらいいのでしょうか?
瀧本さん:カッコイイ!
中井さん:忘れてるわけではないんですが、常に過去のものでは飯は食べていけないと思っていますし、過去のものは置いてきたものだと僕は思っているので次へ次へという風に考えていたら40年やってこれた感じだった。