くらし情報『電子雑誌「旅色」の有料オンラインファンコミュニティ「旅色LIKES」本格始動!』

2021年10月15日 12:30

電子雑誌「旅色」の有料オンラインファンコミュニティ「旅色LIKES」本格始動!

を2021年7月に開設いたしました。
「旅色LIKES」は、“ちゃんと旅する、を考える場所。”をコンセプトにした、有料会員制のオンラインファンコミュニティです。メンバーと編集部員、そしてさまざまな旅スタイルを体現する人たちがつながる場で、新しい旅を共につくり出していただけるメンバーを募集しております。

■「旅色LIKES」での活動
「旅色LIKES」では、メンバーになると、ライターとして日本各地の旅館やホテルに宿泊体験ができるほか、編集部員や専門家による旅講座やイベントへの参加、同じ興味や関心を持ったメンバーとのグループ活動をすることができます。現在のメンバー約170名に加えて、より多くの旅好きなメンバーが集まることで、アパレルブランドやアウトドアメーカーとの共同商品開発なども行っていきたいと考えています。第一期メンバーの募集時には「いままでのように旅ができなくなり不安でした」「旅の情報交換ができる場所を探していました」と、旅好きだからこそ、現状に対してアクションをしたい方たちが多く集まりました。立ち上げから約2ヶ月で約6,000のコメントがやりとりされた「旅色」のコアファンとも言える第一期メンバーに続く、第二期メンバーを募集いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.