くらし情報『伊勢志摩産あこや真珠ジュエリーブランドSEVEN THREE.が新コレクション「月花」を満月~新月までの約2週間限定で発売』

2021年10月21日 09:30

伊勢志摩産あこや真珠ジュエリーブランドSEVEN THREE.が新コレクション「月花」を満月~新月までの約2週間限定で発売

を持ち合わせております。余白には癒せる力もあり、月は自分の気持ちをサポートしてくれる力があると伝わっているので、満月の「気持ちが満ちる日」に発売します。

伊勢志摩産あこや真珠ジュエリーブランドSEVEN THREE.が新コレクション「月花」を満月~新月までの約2週間限定で発売

2021 A/Wパッケージ (2)

包装はコンパクトに!そのままパッケージにもなるジッパーバッグ『Pake』を採用しています。

真珠の保管にはジッパーバッグが最適で、多くの生産者さんも使用しています。
日本製ジッパーバッグ『Pake』は、UVカット率80%のバリアフィルムを採用し、日焼けによる内容物の変色を防止。ジップ部分は密閉度が向上し、防水、防塵、防臭保管で安心です。
強度が高く、繰り返し使用できるので、ジュエリー保管以外にも再利用が可能。環境への負担も軽減する点から、機能性の素晴らしさとブランドの取り組みに賛同し「月花」での起用が決定しました。


SEVEN THREE.は、従来は流通に乗ることはなかった、いびつな形の真珠を「金魚真珠」としてネーミングし商品化、商標登録が完了しました。SDGsの【目標12】つくる責任つかう責任「持続可能な生産消費形態を確保する」
【目標14】海の豊かさを守ろう「海洋資源を持続可能な形で利用」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.