くらし情報『指紋認証式の鍵、ラブロックのクラウドファンディングを開始 ~大切な人の大切な時間と大切なものを たった1秒でラブロック~』

2021年10月28日 14:15

指紋認証式の鍵、ラブロックのクラウドファンディングを開始 ~大切な人の大切な時間と大切なものを たった1秒でラブロック~

2) オシャレなアクセサリーとして
ハート型というちょっとおしゃれなアクセサリーとしての要素を併せ持つ指紋認証の鍵なので、アクセサリーとして普段はカバンに付けておき、ちょっと席を離れる時など緊急時に鍵をかけるなどという、今までの南京錠では無骨で出来なかった事が可能になります。

また愛犬と散歩に行く方も、お散歩途中の休憩時やコンビニでお買い物をする時などに愛犬のリードのつなぎ止めに使用出来ます。慣れれば片手での施錠・開錠も可能です。

3) キーは不要
その他にも、キーを失くしやすい方にオススメです。そもそもキーを必要とせず、指紋を登録し鍵の代わりにするので、キーを無くしたり探したりする手間がなくなります。

4) 贈り物にも
そして彼女、奥様、家族への贈り物としてオススメです。この一つの鍵に、信頼する家族や恋人や友人と一緒に指紋を記憶させることにより、信頼関係を強めることが出来ます。
コロナ禍の今だからこそ、信頼関係を強めることが必要だと思います。


【リターンについて】
4,170円:ラブロック超超早割25%引きで商品を提供いたします。
4,450円:ラブロック超早割20%引きで商品を提供いたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.