機能的で高品質な日用品を扱うライフスタイル&ギフトブランド『PRINTWORKS』リリース
インテリアに特別なタッチを加えて、人々を結び付けることを目的としています。
文具用品からフォトアルバム、インテリアのアクセサリーまで数多く展開するプロダクトはその上質なデザインも人気を集めています。
広告業界で20年働き、Annette GardoとPatrik Westerdahlはどちらもすべてがすばやく過ぎ去ってしまうと感じていました。デジタルの台頭、そして友人・家族とのソーシャルプラットフォームを通じた関わり方について考えさせられたのです。二人は日々の何気ない喜びとつながっていたいと思いました。小さな子供の親であったため、自分たちの子供時代がどんなだったかという郷愁を再体験し始めたのです。ゲームをして遊ぶ夜、皆が同じテーブルの周りに集まる喜び。写真を撮ると、その撮った写真は実際に現像して何度も何度も見返す楽しみ。
親戚たちと一緒に難しいジグソーパズルを完成させた満足感など。楽しいアクティビティだったと同時に、それらは連帯感や落ち着きをもたらしてくれるものでした。
こうした、忘れられた宝物として見たアクティビティは、新しい世代に発見される時がきた、あるいは私たちのような人々に再発見される時がきたのです。