お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」の交換対象切り花の「5日間品質保証」サービスを2021年11月18日(木)から開始
で提供する切り花も「5日間品質保証」を行うこととしました。
「ハナノヒ」サービス対象店舗は、現在、日比谷花壇運営の店舗のみならず、イーフローラ加盟生花店の一部をはじめ、提携先のショップにも拡大させ、現在全国214店舗となっています。「ハナノヒ」サービス店舗全店で、「ハナノヒ」の交換する切り花を対象に、「5日間品質保証」サービスを新たに行うことで、お客様に安心してより花のある生活をお楽しみいただきたいと考えています。
サブスクリプションサービス「ハナノヒ」について
https://shop.hana.com/
2019年6月にサービスを開始したサブスクリプションサービス「ハナノヒ」は、花と緑を通じてお客様の365日をもっと彩り、心ゆたかに過ごしていただきたい、それぞれのライフスタイルに合わせて気軽に日々の生活で花を楽しんでもらいたいという想いを込めたサービスで、サービス開始以来、お客様の様々なライフスタイルや嗜好を考慮し、プランの拡充や、利用対象店舗の拡大を図ってきました。現在会員数は約36,500名、「ハナノヒ」の利用ができる店舗は、現在全国214店舗となっています。また、2020年12月からは新たにオンラインで申し込みが可能なお届けスタイルのサブスクリプションサービス「ハナノヒ365days」