くらし情報『お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」の交換対象切り花の「5日間品質保証」サービスを2021年11月18日(木)から開始』

お花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ」の交換対象切り花の「5日間品質保証」サービスを2021年11月18日(木)から開始

https://hana.com/)も提供しています。
これからも花のある生活を身近に感じていただけるような利便性の高い、お客様の幅広いニーズに則したサービスを展開してまいります。

※花束やフラワーアレンジメントとしての加工品および、一部の生花の種類を除く

株式会社日比谷花壇について
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約190店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っております。今後も、さまざまな日常の生活シーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.