くらし情報『いつもの飲料容器がフタ付きに!そそげる・こぼれないシリコンキャップ「SKUZEE」 Makuakeにて2021年11月30日より先行発売!』

2021年11月30日 18:00

いつもの飲料容器がフタ付きに!そそげる・こぼれないシリコンキャップ「SKUZEE」 Makuakeにて2021年11月30日より先行発売!

置いておくだけで絵になるので、つい使いたくなるデザインです。

■密閉されるので保温効果もあります
SKUZEEを装着した状態と未装着の状態のタンブラーに熱湯を入れて1時間おいたところ、約21℃の差が生じました。これから寒くなってくるので保温効果は必須ですね。

■コップとして使用することも可能
バルブを閉じればそのままコップとして使用することもできます。
アウトドアなどでコップがなかったり数が足りないときなどに重宝しそうですね。

■パーツをばらして洗えるからとても衛生的
全てのパーツをバラすことができるので、隅々まで洗うことが可能で、とても衛生的です。
食器洗浄機にも対応しておりますので、手入れもお手軽にできます。

いつもの飲料容器がフタ付きに!そそげる・こぼれないシリコンキャップ「SKUZEE」 Makuakeにて2021年11月30日より先行発売!

SKUZEE07

■BPAフリー&サスティナブルで身体にも環境にも優しい
SKUZEEは、BPAフリーの液体シリコンゴムでできており、人体に有害な素材は使用していません。

日本の食品衛生検査もクリアしており、また、アメリカ食品医薬品局Code of Federal Regulations Title 21(177.2600)に基づいてテストされ、適合しています。

そして、毎年、私たちは3億トン以上のプラスチックを生産していますが、そのうち50%は使い捨てで、特にボトル用であり、そのうち800万トン以上のプラスチックが海洋に投棄されています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.