くらし情報『クリスマスや年末年始のギフトにも最適 2022年の干支を木製と紙製の立体パズルに!ki-gu-mi「寅」/si-gu-mi「寅」発売』

2021年12月14日 11:15

クリスマスや年末年始のギフトにも最適 2022年の干支を木製と紙製の立体パズルに!ki-gu-mi「寅」/si-gu-mi「寅」発売

は生活の中に一時(ひととき)の時間の価値を提供し、「飾って使える」の空間の価値を感じ取ってほしい願いから本製品は誕生しました。
幅広い年代の方々にお楽しみいただけるよう、可愛い動物から緻密な建造物、「ONE PIECE」や「ポケモン」、「スヌーピー」といったキャラクターまで様々な種類の商品がございます。

■ki-gu-mi「江戸城」「寅」、si-gu-mi「寅」の特長
1.カッターや接着剤等の工具類が一切不要
ki-gu-miやsi-gu-miの特徴は、カッターや接着剤等の工具類を使わずに、組み立てられるということです。今回の新製品である江戸城や寅も同様に、工具類を使わずに手軽に組み立てることができます

2.大人気シリーズから待望の新製品誕生!
ki-gu-miの大人気「お城シリーズ」より名城、江戸城が新たに仲間入り!細部まで拘り忠実に表現しました。また、寅は昨年発売した「赤べこ」同様、ki-gu-mi、si-gu-mi共に頭が左右に動くようになっています。

3.インテリアやお正月飾りとして飾って楽しめる
ki-gu-mi、si-gu-miを組み立てて楽しんだ後は、江戸城はインテリアとしてお部屋に、寅はお正月飾りとして玄関先に飾ってお楽しみください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.