くらし情報『「新テニスの王子様」より、跡部王国(キングダム)のシーンをイメージしたプラチナリングが登場!』

2022年1月6日 10:00

「新テニスの王子様」より、跡部王国(キングダム)のシーンをイメージしたプラチナリングが登場!

雪が降る中、5番コートでの試合で繰り出した跡部王国(キングダム)のシーンをイメージ。試合の中で跡部様が眼力(インサイト)を極めるまでの軌跡をイメージし、ミルで雪、左右の表面には氷の世界の氷柱からインスピレーションを得た仕上げの難しい繊細なデザインで、高貴な印象を際立たせます。ひとつひとつのディティールにこだわり、跡部王国(キングダム)の建国を記念したデザインとなっています。
リングの内側には“KEIGO ATOBE”の文字を刻印し、天然石の自然が生み出した世界にひとつだけの個性をお楽しみいただけます。

商品は高級感あふれるスペシャルBOXにお包みしてお届けいたします。箱の内側には跡部様からの特別メッセージ「Be Intoxicated」が刻まれ、外箱にはオリジナルロゴマークが入っています。

さらに、コラボレーションジュエリーを身につけた跡部様の“描き下ろしアクリルリングスタンド”もご購入の方全員にプレゼントいたします。一輪の薔薇にリングを掛けて、跡部様をご覧いただけます。

※商品1点ごとに1つBOX、アクリルリングスタンドが付きます。
※写真はサンプルの為、多少の仕様変更がある場合があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.