くらし情報『施工不要、浴室に取り付けて物干しスペースを確保!タカラ産業より「マグネットものほし」1/11販売開始』

2022年1月11日 10:00

施工不要、浴室に取り付けて物干しスペースを確保!タカラ産業より「マグネットものほし」1/11販売開始

これらの不満は日々生活をするスペースで室内物干しをすることが原因です。
そこで物干しスペースを浴室に移動させることで不満の解決になると考え、浴室で使える『マグネットものほし』をご提案いたします。

■磁石は意外とくっつく、浴室の壁
一般的な構造のシステムバス・ユニットバスであれば「鋼板」が壁材内部に入っています。そのため浴室の壁に磁石をくっつけることが可能です。

■製品特徴
◇浴室が物干しスペースに
室内物干の不満は物干しスペースを浴室に移動させることでスッキリ解決。スペース不足、気になるニオイ問題、露骨な生活感が気になる見た目、全て解決できます。

◇物干し竿の簡単位置決め
竿受け部に穴があり、竿の位置決めが簡単にできます。

施工不要、浴室に取り付けて物干しスペースを確保!タカラ産業より「マグネットものほし」1/11販売開始
物干し竿の高さが揃えやすい

■基本仕様
品名 :マグネットものほし
品番 :MG01
用途 :浴室で使用する竿受け
価格 :2,530円(税込み)
材質 :ABS(抗菌)、マグネットシート
寸法 :43×195×35mm
耐荷重 :6kg/1セット
カラー :ホワイト
対応サイズ:端部キャップの直径約3.5cm以下の室内物干し竿(別途購入)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.