くらし情報『欧米で大人気のペット追跡専用GPSトラッカー Tractiveが日本市場へ参入』

2022年1月12日 11:00

欧米で大人気のペット追跡専用GPSトラッカー Tractiveが日本市場へ参入

“日本ローンチに際して、日本のお客様にご満足いただけるように、日本人のGMを採用し、日本専用トラッカーの開発に尽力しました。アプリの日本語訳を見直し、2022年よりネイティブによる日本語対応のカスタマーサービスをオーストリアからご提供しています。Tractive GPSトラッカーは愛犬・愛猫を自由に散歩させてあげるペットオーナーに最高の体験をしてもらうために開発しました。
数秒毎に更新される位置情報で、飼い主がいつでも心配することなくペットを散歩させることができます。また、トラッカーにアクティビティモニター機能を搭載し、ペットの肥満を防ぎ、自宅や安全圏から逃げてしまった場合は通知でお知らせするスマート機能でオーナー様に安心を提供しています。”

欧米で大人気のペット追跡専用GPSトラッカー Tractiveが日本市場へ参入

安全エリアを設定

【フィットネスパートナー、ペットの追跡・探索がこの一台で】
Tractive最大の魅力は、ペットに装着するGPSトラッカーの位置情報をスマートフォンアプリでいつでも確認すること ができることだ。自宅の庭などを安全圏として指定し、ペットがそのエリアから出てしまった場合スマート通知で知らせる“バーチャルフェンス”機能で、ペットの安全を最大限に確保することもできる。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.