くらし情報『人気シリーズ第4弾!テレビアニメ「鬼滅の刃」より、『きめつたまごっち 遊郭編』が登場!』

2022年1月27日 09:15

人気シリーズ第4弾!テレビアニメ「鬼滅の刃」より、『きめつたまごっち 遊郭編』が登場!

・「水の呼吸」、竈門禰豆子の「爆血」をイメージしています。

【育成次第で一緒に遊べるキャラクターは全18体!】
鬼殺隊士をどのように育成するかで次にどのキャラクターと遊べるかが変わります。
育成できるキャラクターは全18体で、9人の柱やおなじみのキャラクターはもちろん、『テレビアニメ「鬼滅の刃」 遊郭編』に登場する限定キャラクターも育成することができます。

【『きめつたまごっち 遊郭編』ならではの育成遊び】
たまごっちならではの育成遊びも、アニメの演出を再現し、世界観をたっぷり味わえる内容になっています。
3種類の訓練(ミニゲーム)は最新アニメに合わせて一新しており、「蚯蚓帯斬り」「荷物運び」「三味線」で隊士達を鍛錬させることができます。
また、一定時間ごとに「猗窩座」「堕姫」「妓夫太郎」がやってきて、退治せずに放置していると、画面をどんどん占領します。さらに一定の時間になると、「ムキムキねずみ」「鯉夏花魁」「鬼舞辻無惨」(※「鬼舞辻無惨」の「辻」はしんにょうの点が1つの字が正式表記になります。)「煉獄慎寿郎」(※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。
)などの個性的なキャラクター達たちの様子を見ることができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.