くらし情報『四日市店春の改装について』

2022年2月25日 15:30

四日市店春の改装について

このたび、近鉄百貨店四日市店は、ESG方針(※)の重要課題の一つ「地域共創の実現」に向け、また、中期経営計画に掲げる街づくり型複合商業サービス施設=「タウンセンター」への転換を進めることを目的とし、1階から3階の売場改装を行います。
今回の改装においては、第1期・第2期に分け婦人服・婦人洋品売場を再編集し、従来のカテゴリーにとらわれないフロア構成を推し進めます。東海地方初出店となる「プラグス マーケット」を2階に導入するほか、イベントスペースの拡大等でファッションと雑貨のミックスゾーンを構築します。また、「高感度なトレンド提案」「ライフスタイル提案」といったテーマに沿った売場構成を行います。
「プラグス マーケット」では、「地元三重・四日市ならでは」の取り組みも推進し、地域の魅力最大化、活性化をめざします。

1.リフレッシュオープン 第1期
■オープン日:売場により順次オープン(3月2日(水)全ブランドオープン)
■リフレッシュブランド数:22ブランド
■改装面積:約1,800平方メートル
■改装投資額:約3億円 ※第1期・第2期合計

(1)1階 婦人洋品と様々なカテゴリーが融合するカテゴリーミックスフロア
婦人くつ売場へ新ブランド「ファビオルスコーニ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.