2022年3月22日 17:30
「Rakuten Fashion Week TOKYO 2022 A/W」シーズン閉幕
として実施。
※2_世界初の商用ボリューメトリクスキャプチャシステム。人間の動きを自由視点の映像にするテクノロジー
展示会等のイベント産業高度化推進事業
世界初の商用ボリューメトリクスキャプチャシステム
ヘッドマウントディスプレイ
■2022 A/W オフィシャルパートナーによる支援企画
・CONVERSEが参加デザイナーのシューズを支援
会期中に、CONVERSEJAPANCO.,LTD.とCONVERSEが展開する定番のALLSTAR(R)を中心に、ァッションショー等フィジカルのイベントを行うデザイナーにシューズ提供を行いました。
シューズ使用デザイナー
el conductorH/長嶺信太郎 LITTLEBIG/馬渡圭太 SUGARHILL/林陸也
・KeepAlive株式会社が参加ブランドにNFCチップを提供
会期中にNFCチップを活用し、来場者の動線や会場内での情報提供を新しい体験に置き換える取り組みを行いました。NFCチップ提供はKeepAlive株式会社が協賛、コレクションの実施内容がデジタル化されているBED j.w. FORDとyoshiokuboでのトライアルを実施しました。