くらし情報『災害時に安心なS.O.S.点灯モード付 空気で膨らむ小型LEDソーラーランタン「エムパワード エマージ」が2022年6月よりリニューアル発売』

2022年5月25日 09:00

災害時に安心なS.O.S.点灯モード付 空気で膨らむ小型LEDソーラーランタン「エムパワード エマージ」が2022年6月よりリニューアル発売

において、お客様からのご要望の多かった2点の機能が追加になりました。

1. 充電残量インジケータの搭載
ソーラーパネルの下に3段階の充電残量インジケータを搭載しました。
このことにより急な電池切れのトラブルを軽減できます。

2. 赤色点灯モード搭載
「エムパワード エマージ」最大の特徴であるS.O.S.点灯モードに加え、赤色単色での点灯モードが実現。
このことにより、インテリアなどご使用方法が広がりました。

【「エムパワード エマージ」ご使用例】
「エムパワード エマージ」は個人ユーザーの防災用品やレジャー用品としてだけでなく、様々な官公庁や企業での防災備蓄品としてご愛用いただいております。

企業様ご採用例:
・福利厚生品として全社員に配布。終業時、通勤時の災害対策の他に、レジャーなどで使用することを推奨。

・自動車ディーラー様のノベルティとして顧客への配布。
(レジャーでの使用と、万が一の事故の際に安全確保のための明りとして)
【ノベルティやオリジナル商品としてのご採用】
2,000個以上のご注文で、側面、天板へのプリント加工が可能となります。
天板への単色印刷での加工であれば、100個程度から承りますので、担当者までお問い合わせください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.