くらし情報『夏の割引「Tranyaイヤホン 夏の感謝祭キャンペーン」 2022年6月25日(土)より期間限定で開催!』

2022年6月25日 10:00

夏の割引「Tranyaイヤホン 夏の感謝祭キャンペーン」 2022年6月25日(土)より期間限定で開催!

■Tranya 創設者 Taylor コメント
「私たちはドルビーラボラトリーズと協力して、ワイヤレスイヤホンの音質を限界まで押し上げてきました。数え切れないほどの実験の結果、無数の音楽愛好家のために、高く評価されているイヤホンを数多く作成しました。」と話したことがあります。

Taylorが率いるチームは、最先端のオーディオ技術を研究・開発し、スタイリッシュなイヤホンの中に詰め込むことに全力を注いでいます。そして、部品ひとつにいたるまで徹底的に管理することで、リーズナブルなコストで先進的な機能を搭載させる事を実現しました。このように、私たちはお客様に最も没入感のあるリスニング体験を手頃な価格で提供することに専念しています。

2020年7月、TranyaはT10Bのイヤホンを発売しました。これは製品ラインの重大なアップグレードです。リリースされると、世界中の音楽愛好家に大いに求められました。
グラフェンで作られた業界をリードする12mmドライバーのおかげで、T10B Bluetoothイヤホンは、深みのある低音で信じられないほどの明瞭さを備えた超高品質の没入型サウンドを生成することができます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.