くらし情報『堀米雄斗、那須川天心、水原希子も登場。スポーツから酒、アクティビティまで網羅したBRUTUS の「夜」特集が発売!』

2022年8月15日 17:45

堀米雄斗、那須川天心、水原希子も登場。スポーツから酒、アクティビティまで網羅したBRUTUS の「夜」特集が発売!

でも一方で、自分の人生を振り返ってみると、友人も仕事仲間も、夜という場のおかげで知り合えた人、仲良くなった人が多いことに気づきます。今回、ゲストエディターとしてお招きした野村訓市さんもその一人。それは多分に、夜は全ての人々にとってすべからく平等だからではないでしょうか。肩書や属性に囚われない時間がそこにあるから。
だからこそこの特集は、有名アスリートである堀米悠斗さんや那須川天心さんから、世界的映画監督のソフィア・コッポラさん、そして御歳75歳の大御所タレント井上順さんまで、まさにブルータスの「夜」特集でしかあり得ない人々に集まって頂けたと感じています。
自分が過ごしたこの数十年の「夜」への感謝と恩返しの気持ちも込めて、そしてこんな毎日だからこそ、出会いや発見の多かった「夜」の大切さを忘れないでいて欲しい。そういった思いを込めてこの特集を作りました。あなたにも絶対に、大切な「夜」の思い出があるはず。
その気持ちを思い出してみませんか。

【商品概要】
●掲載誌 : 『BRUTUS』968号
●特集名 : 「特集・夜 物語が生まれ、人々が集う場所へ」
●発売日 : 2022年8月16日(火)
●特別定価: 800円
●出版社 : 株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
●URL :https://brutus.jp/magazine/issue/968/
*発売日前日夕方更新予定

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.