くらし情報『売れるブランドと売れないブランド、何が違うのか?月商100万円超、新作を発表するたびに即完するカリスマハンドメイド作家が、売れるノウハウを完全公開!『「ハンドメイド」で稼ぎたくなったら読む本』刊行』

2022年8月23日 11:00

売れるブランドと売れないブランド、何が違うのか?月商100万円超、新作を発表するたびに即完するカリスマハンドメイド作家が、売れるノウハウを完全公開!『「ハンドメイド」で稼ぎたくなったら読む本』刊行

bon bon cherry ハイジ合同会社代表取締役。アクセサリーデザイナー兼ハンドメイド販売プロデューサー(R)。戦略インサイトの吉祥天女(R)。マイブランド販売コンサルタント(R)。
1967年生まれ、神奈川県川崎市出身。幼少期は、客人をもてなすのに忙しい両親の傍ら、ひたすら絵や服のデザイン画を描いて過ごす。芸術に親しむ家庭環境があったものの、両親は保守的かつ支配的で、デザイナーへの夢を反対される。洗足学園短期大学英文科卒業後、株式会社バンダイに入社。
企画、デザインを志望するものの、総務部に配属。プライベートでは、ひたすらマンガを描き続ける。25歳で寿退社。40代でハンドメイド販売を始めたところ、作品が周囲の女性に大好評。2015年(48歳)のとき、「NYマダムのおしゃれスナップ展~Advanced Style~」に強くインスパイアされ、強烈な個性を放つ「日本一邪魔になるアクセサリー」作りで本格的に起業する。
「bon bon cherry ハイジ」は、水玉、牛、豚、カエルや蜂などの生き物をモチーフにした個性的なデザインが特徴のアクセサリーブランド。主にヨーロッパ製のパーツを使用し、大人に向けた楽しいアクセサリーづかいを提案している。

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