2022年8月24日 11:30
香りブレンドIoT家電。20種類の香りカプセルとアプリで管理する「Lounge」が日本上陸!!
同じ問題が発生した場合は、問題が発生した画面をキャプチャしてアプリ内のカスタマーセンターにお問い合わせください。(マイページ > カスタマーセンター)
Q. カプセルが認識されません。
A. カプセルがデバイスに正しく差し込まれていることを確認してください。また、カプセルの下部ステッカーが正しく貼り付けられていないと、カプセルが認識されないことがあります。カプセルを別のスロットに移動しても認識されない場合は、カスタマーセンターに連絡してください。
Q. アカウント情報を忘れてしまいました。
A. 登録したEメールアドレスを入力すると、そのEメールで一時パスワードを発行します。
Q. 香りおすすめレシピが有効になりません。
A. Lounge(ラウンジ)デバイスに4つの異なる香りが装備されている場合にのみ、推奨レシピが有効になります。
Q. 引越して、Wi-Fi情報が変更されました。どうすればいいですか?
A. 変更されたWi-Fi情報は、ホーム画面の設定 > Wi-Fi情報変更タブから変更できます。
Q. 使用可能なiOS、Androidバージョンを教えてください。
A. iOSは12.1、Androidは6.0から使用可能です。