くらし情報『ブランジスタとW TOKYOが提携 東京ガールズコレクションと共同でZ世代向けマーケティングを強化』

2022年9月2日 11:00

ブランジスタとW TOKYOが提携 東京ガールズコレクションと共同でZ世代向けマーケティングを強化

において、消費意欲旺盛といわれる若年層(Z世代)の女性を顧客とする企業向け専用プランを開発・提供する予定です。専用プランを利用する企業は、TGCで活躍する人気タレント・モデルの肖像を使用した、より効果的なブランディング・PR・採用活動などによって、企業の成長を目指すことができます。
近年、SNSを中心としたプロモーションの重要性が高まっています。業績の拡大を狙う企業においては、「ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)」とTGCが提供する専用プランを利用し、若年層女性を顧客やファン化することで情報発信力と拡散力の向上を図ることができます。
なお、明日、9月3日にさいたまスーパーアリーナで開催される「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」において、共同プロジェクトのPRを実施いたします。ご来場される方は是非ご覧ください。

更なる提携強化による地方創生の実現や協業領域の拡大へ
「ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)」とTGCが提供する専用プランのオプションとして、TGCのロゴ利用権のほか、TGCのプレミアムチケットの提供・スポンサー紹介枠での企業名掲載(東京開催のみ)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.