くらし情報『『ライフリー 超うす型 下着の感覚パンツ』から2回吸収の新改良と4回吸収を新発売』

2022年9月22日 14:00

『ライフリー 超うす型 下着の感覚パンツ』から2回吸収の新改良と4回吸収を新発売

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原豪久)は、『ライフリー 超うす型 下着の感覚パンツ』から、股下のごわつき感を改良して快適なはき心地を実現した2回吸収の改良と、新たに4回吸収を追加し、2022年9月27日に全国で発売します。

『ライフリー 超うす型 下着の感覚パンツ』から2回吸収の新改良と4回吸収を新発売

UC画像01

■発売の背景
近年、下着に近いうす型タイプの登場により、紙パンツを使用することへの抵抗感が少しずつ緩和されています。こうしたうす型タイプの紙パンツは、下着のようなはき心地であることから、外出時だけでなく普段の生活においても日常的に使用されます。このためご利用者様は「モレないこと」に加えて、「動きやすいこと」などの機能性を重視されていることが分かりました。※1
そこでこのたび、ご好評をいただいております『ライフリー 超うす型 下着の感覚パンツ 2回吸収』を新改良し、身体の動きに合わせてフィットする機能を高め、股下のゴワつき感を軽減し、快適なはき心地を実現しました。
また、長時間安心な『4回吸収』を新たに発売します。
※1 ユニ・チャーム調べ

■商品の特長
(1) ウエスト部分の厚みが約2分の1※2のうすさで下着のようなはき心地 [2回吸収、4回吸収共通]
・ウエスト部分の厚みを約2分の1※2のうすさにすることで、腰回りがゴワつかない軽いはき心地を実現しました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.