くらし情報『海のミネラルから生まれた「NAGORI(R)」が、にぎりやすく、明けやすいボトルキャップ+d「Heart」に採用』

2022年11月24日 14:00

海のミネラルから生まれた「NAGORI(R)」が、にぎりやすく、明けやすいボトルキャップ+d「Heart」に採用

三井化学株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:橋本 修)が開発した、海水から抽出したミネラル成分から生まれた新規複合材「NAGORI(R)」が、アッシュコンセプト株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:名児耶 秀美)の『にぎりやすく、開けやすいボトルキャップ+d「Heart」』に採用されました。
「Heart」は、アッシュコンセプト株式会社のオリジナルブランド+d(プラスディー)のロングセラー製品で、サステナブル素材へのリニューアル企画として、12月2日(金)に発売開始されます。

海のミネラルから生まれた「NAGORI(R)」が、にぎりやすく、明けやすいボトルキャップ+d「Heart」に採用

「地層」「氷河」「鍾乳洞」をイメージした3種のカラー展開 (C)アッシュコンセプト

■Heart(ハート)
にぎりやすく開けやすい、ハート型の付け替えキャップです。天然鉱物のような質感と、自然の色をテーマにしたマーブルカラーで世界にひとつだけのキャップが見つかります。

●世界にひとつだけ、自然の色をテーマにしたマーブルカラー
ひとつひとつ表情が異なるマーブルカラーに同じ模様はないので、選ぶ楽しみを感じながら世界にひとつだけの「Heart」に出会えます。長い時間をかけて生み出される自然界の色をテーマに、「地層(マーブルピンク)」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.